中卒無職日記

中卒無職が気分次第で適当に書き連ねた残骸を投棄するための場所です。

近況

静かに死んでいる

教授に頭を下げることで日々を生き延びています。中卒無職です。最近はまま(実家の話ではない)が家出をするなどプライベートな面で色々と忙しく、ブログや社会に斜に構え続けたり、対外的に人間関係をすることが減ってしまい、関係各位には大変申し訳なく思っています。嘘で、別に申し訳ないとかは一切ないんですけどなんかこううまく距離感がつかめていないので、最近連絡をとってない皆さんでまだ相手してくれる人はこっそり連絡してください。

 

学業オワオワリ

まあ冒頭の挨拶からも分かる通りそんなこんなで学業がオワオワリになっています。すごい!一年前から比較するとGPAが0.8ほど低下しました。大惨事ですね。私的な面で様々な変化があったことがありますが、どうにもモチベーションがないという悲しい話があります。悲しいですね。特に自分がやりたい分野が定まっていないこともありますが、一番興味がある分野が若干実証を伴う部分があり、中卒の自分にはハードルが高いという話もあります。今から統計をやったりするのが大変なので逃げるために刑法をやったり行政法をやったり政策系のインターンに応募してみたり苦戦しているというのが近況です。

 

みんなはこうならないようにしようね!

ということで皆さんはこれを他山の石にしてほしいです。特に他山の石にできなさそうなicu生は友人のハラソーとかいうモンスターが今春から立ち上げる予定のkaggleサークルのような有益なコミュニティに入って食える技術を磨いたり、曖昧に勉強したりすればいいと思います。新入生も在学生もみんなで曖昧にkaggleをしよう。気に食わなければ出たり入ったりできる形態になる予定なので気持ちで行ってあげるとモンスターが喜ぶと思います。

 

終わりに

露骨な宣伝記事でごめんね