中卒無職日記

中卒無職が気分次第で適当に書き連ねた残骸を投棄するための場所です。

ibasso DX160を買いました

買った

 

買いました。なんとなくストリーミングに対応していて、かつ小回りの効くプレイヤーがほしかったので良かったです。

 

音はどう

つんぼなのでよくわかんないです。試聴なしで買ったのでなおさらわかんないです。

64audio A3の感度が良すぎてホワイトノイズバリバリだったのが許せなくて変えただけなので特にこだわりもなく、穏当なところに落ち着いて良かったと思います。

強いて言うなら音の手数が多い曲だとギターとかのディティールが若干埋もれ気味になってる気がしますが、どうせイヤモニの性能の限界だと思うので、気にしないことにします。

追記 何度聞いても音数が多い曲はディティールの部分で若干限界があるような気がします。あと割と素直な音を出してくるのでトチ狂ったマスタリングしてるランティスとかいうレーベルから出てるやつの曲が聞いていて辛い。Le☆S☆Caしか信じられない。なお、当ブログは楽曲派としてTokyo 7th シスターズを応援しています。


お金がほしい

大学も破滅し財政も破滅してつらいのでお金がほしいです。

 

追記 


お金はないけどイヤモニはほしくなった、ていうかミックスウェーブとかいうクソぼったくりカス代理店は早く64audioの直販を禁止にしてるのを独禁法で訴えられて潰れてほしい、俺はwritten communicationなら最低限できるので自分でやらせてくれ、というか直販で買ったやつのアフターサービスまで実質不可能にするのはエグすぎるからマジでやめろ、俺はそろそろリモールドしたいんだが。