中卒無職日記

中卒無職が気分次第で適当に書き連ねた残骸を投棄するための場所です。

国際基督教大学に合格しました。

 

 

はい。

以上です。個人的に手応えが壊滅していたので落ちたとか言って周囲に予防線を張りつつインターネットでイキるとかいうこの世で最も悪質な行為に耽溺していたわけですがなんだかんだで吉報が得られたのは嬉しい限りです。

また各位に於かれましては数々のリプライ、ありがとうございました。ぶっちゃけ受かった事実よりも嬉しかったりします。これまで本当にお世話になりました。今後共何卒。

ここがゴールではなく通過点であるという事実を胸に、身の丈にあった大学生になりたいですね、ええ。本当に。(そもそもできるやつはtwitterとかでイキったり不毛な言い争いしないもんな。)

その辺は中卒無職期間で嫌になるほど学んだのでうまくやれれば良いなと思っています。どういう方針でやっていきたいかなどは改めてまた別の記事で。

一応SFCの受験が残っておりそちらの結果如何によっては進学先が変動する可能性がありますが久しぶりの社会的成功に浮かれてしまい、ついこの記事を書いてしまいました。躁状態の文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも何卒よろしくお願い致します。