中卒無職日記

中卒無職が気分次第で適当に書き連ねた残骸を投棄するための場所です。

中卒無職OD記

なんか最初の日からODしてたっぽいので振り返っていく

7/24
精神科、寝坊して遅刻する。この日から量が変更になる。(一錠あたり4倍増量のところ2
倍と勘違いして服用していた)
体調に変化なし

7/25
寝てた。今思うとこの時からすでにアホみたいに寝てた。毎回東京から戻るとこんなもんだから気づいてなかったがいつもより寝方が最悪だった気がする。皮膚科を逃す。

7/26
皮膚科休診。萎える。この日も一日寝ていた。

7/27
この日も寝ていた。深夜12時からようやく気力を振り絞って例のアレを4時までやる。うち半分がミリシタなので最悪。就寝しようとするも寝そびれ無事徹夜。

7/28
徹夜したまま皮膚科へ。思えば体調が悪かった気もするが徹夜した時もそんなもんなのでまあ気づいてなかった。皮膚科の後、フットサルに備えG社へ。
オタクと話したり話さなかったりしながら例のアレ。
深夜のカラオケは流石に行かなかった。12〜5まで就寝。

7/29
起きて即セブンまでパシり。その後例のアレをまたダラダラとやる。夕方飯を選ぶのがダルくなり気持ちになった結果、スーパーの安い肉を焼く暴挙に出たことが印象に残っている。この日もそこまで具合が悪かった印象はない。常に酩酊してるからか?
あと深夜三時過ぎまで稼働してたみなさんはプロ。
1〜6まで就寝

7/30
フットサル、起きたときは雨が降っていたがなんだかんだ挙行できたのは良かった。日程をもっとしっかり組んでウォーミングアップをしっかりできなかったのは悔いが残る。次回は靭帯断裂と骨折が同時発生しないように全力を尽くしたい。
ちなみに前述したようにプレイ中に汗をかきながら鳥肌が立つ珍現象を体感。常日頃の運動不足によるものだと捉えていたが今思うと明らかにおかしい、気づけ。
終わったあとの銭湯はなんやかんや無事だったものの、G社で再度睡眠を取った際に異常な体調の悪さを見せつけ皆に迷惑をかける。

7/31
起きたら戻っていたので一時的なものだと認識し通常通りの行動を取る。(気づけ)この日の朝で一時的に薬が切れる。
適当に活動、皆にダル絡みをしつつ徹夜カラオケに持ち込む。

8/1
6〜11まで就寝。飯を食いグダグダする。オタクの土産の生八ツ橋が美味かった。更にオタクが来訪するもこのコンディションではついていけないと判断し帰宅。

8/2
爆睡、とにかく寝た。途中断続的に起きるも 0〜18まで睡眠。
起きてから吉川晃司のナイフ
youtu.be
をアホみたいに聞いていた。

8/3
寝ていた。この日も0〜14時まで寝た後、18〜20まで寝る。

8/4
寝ていた。 3〜14時まで寝る。その後16〜18まで寝る。 気持ちが終わってくる。

8/5
4〜16まで複数回の中途覚醒を挟みつつ寝る。
ようやく薬の数の辻褄があっていないことに気づく。今に至る。


今思うとおかしかったところ

●普段あまり汗をかかない行為で汗ばんでいた。(マッサージ、掃除etc)
●非常に体感温度が上下していた。体の感覚が鋭敏になりすぎているような感じ。
●頭がぼーっとする。これは服用当初からあったが輪をかけて酷かったように思う。特に帰宅以後は体を起こしていられないレベルだった。横になってスマホをいじるのが精一杯。(ただこれは普段から傾向としてあるものなので薬だけのせいにはできない)
●眠気。耐え難いものではないが何らかの行動を阻害するには十分なレベルの眠気が終始つきまとっていた。でもこれも普段から(以下略)

結論

ODもまあヤバイが普段の体調をどうにかしろ