中卒無職日記

中卒無職が気分次第で適当に書き連ねた残骸を投棄するための場所です。

いい話をします。

ステラトラの服用量素で勘違いしてて80mg/日処方のところを160mg/日飲んでました。しかも二週間弱。ステラトラについては(http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179050.html)を参照してどうぞ。ちなみに限度量は120mgです。
そりゃ体がおかしくなるのも当然ですね。(日曜のフットサルは汗かきながら鳥肌立ってたし終わったあとも終わった後で首周りだけ汗をかいたりふらつきがないのに異様に発熱していたりとかなり意味不明な体調の悪さだった)
ちなみにトリップ体験とかは特にないです。なんか集中が発生したみたいなのもなかった。
ただ帰宅してから異様に寝てる。(帰宅して3日で48時間以上寝てる)頭がぼーっとする、起きてるのも割としんどい。
服用体験記を書く前になんでOD報告をしないといけないのか本当に解せないし、そもそも書けないくらいに効いてなかった薬を無意識にODして具合を悪くしてるのがギャグすぎる。(本当に報告できることがない。確かに周囲の騒音と思考の濁流が改善された感じはあるが、目覚ましいほどの効果があったとは言い難い。)
流石にシャレになってないので週明け即自治医大かな〜という感じですね、めんどくさ。

P.S コンサータ飲みたいのでコンサータゲットに知見があるみなさんはこっそり教えてください

自治医大さん緊急時は連絡しろつってたのに緊急連絡先が存在しない、あるいは存在しても平日14〜16時までって正気かよ…