中卒無職日記

中卒無職が気分次第で適当に書き連ねた残骸を投棄するための場所です。

twitterアカウントを爆誕させました

 

はい

はい、twitterアカウントを爆誕させました。

twitter.com

これです。確保しておいたのを失念していました。The_Asperger、良い感じですね。気に入ってますがstfxvのほうが思い入れが深いので、今後もtwitter社へのダル絡み(問い合わせ)の方は続けていきたいと思います。某nkroidも永久凍結から華麗に復活したらしいし、頑張っていきたいですね。宇都宮高校の皆さんとか読者の皆さんとかフォロー漏れしてたらフォローを飛ばしておいてもらえると助かります。よろしくお願いします。

 

 

近況

ブログを書いていないというのはそういうことです。ネタが無いです。シリーズものは書くのがしんどいので勘弁してください。

最近ネタで使えそうだったのはコレだったんですけど、要素があまりに複雑に絡み合っており、一部を恣意的に取り上げて批判するべきではないと判断したため、ボツになりました。とは言えこの手の記事は定期的にウォッチしていきたいですね。ネタが足りなすぎるので。

www.jiji.com

 

最後に

手抜き記事ですいませんでした。近いうちに発達障害関連でもう一つくらいかければなあと思っていますが、中卒無職の気力に大きく左右されるので、読者諸兄に於かれましては気長にお待ち頂ければと思います。よろしくお願いします。