中卒無職日記

中卒無職が気分次第で適当に書き連ねた残骸を投棄するための場所です。

twitterが凍結されました。

助けて

えーとタイトル通りです。昨日、ほぼ徹夜状態で某所から自宅に帰宅しシエスタをしている間にやられました。いや意味わからんでしょ、凍結された理由が書かれたメールすら来ないしどうなってんねん。しんどち。はい、というわけでどんだけしんどいか書いていきます。シリーズ物を優先しろ?あれは書くのにも労力使うしツイッターは半ば人生みたいになってるからこっちが優先です。アクセス数的にもウケてねえしな!

 

何がしんどいのか

ストレスが発散できない。これです。気力も体力も金もない自分が家の中で叫んだり、あるいは何かに没頭したりすることによってストレスを発散する。そんなことはおよそ不可能なわけです。そんな状況で、最も労力をかけずにストレスを発散できる手段がツイッターだった、というわけです。

加えて自分の心情をつぶやきによって敢えて記録していくことで、自己モニタリングを円滑にすすめるという狙いもありました。とってつけたような理由に見えますが、自己の思考の変遷や言葉遣いなどがつぶやきから透けて見えてくるのでお薦めです。(なお同時に黒歴史に苛まれるかもしれません。僕は毎回しんどちになっています。)

更にもう一つ、コミュニケーションの機会が激減してしまうのも非常に大きな問題です。というのも皆さん御存知の通り僕は中卒無職なので、人と会話する機会が非常に少ないんです。コミュニケーション、更には交友関係のほぼ全てをtwitterに委ねており、人と会う予定などもtwitterで決める体たらくです。そこで凍結されたらこちらとしてはひとたまりもありません。今日も1日涙で枕を濡らしていました。(嘘です)

しんどい。

 

どうして凍結されたのか

はい、しんどさを雑に書いてたら飽きたので次は凍結された理由でも類推して行きます。

発達障害当事者に対する発言がヘイトスピーチに当っていた。

一番濃厚な線です。僕は健常者に対して一方的な配慮を要求し、障害を盾にして自分から歩み寄ろうとしない当事者の皆さんが死ぬほど嫌いなので、常々強い言葉を使って非難していました。客観的に見て不適切な発言だと捉えられても無理は無いと思います。

ただ、そうしないと表現できないこともあると思っているので、もしこれが理由だったとしても反省する気は一切ありません。実際クソなモンをクソと言って何が悪いんだ。ポリティカル・コレクトネスはカス。

②私怨

ありそう。ほうぼうから恨みを買う発言ばかりしているので仕方ないですね。宇都宮市立旭中学校に関して言及した十二時間後に凍結されたので、そっちの方面の陰謀かもしれないですね????益々許せねえな同和中学校め。まあこれも反省する気はないです。嫌なら見るな。

とまあ思い当たる節がない中でなんとか理由をひねり出してみたわけですが、やっぱりなんで凍結されたのかわからないですね。そもそもフォロワー101、非ブロック30前後で凍結されるってどういうことなの… これがアルファツイッタラーみたいにフォロワーも多く恨みを買いやすい状況が整ってたらまだ理解できるんですけどね…

とにかくtwitter社は送った問い合わせに返信せんかい!wということです。理由を銘記したメールすら送られて来ない状況では、どうやっても納得できませんし、なによりあのアカウントが使えないと色々しんどいので。よろしくお願いします。

P.S twitterさんへ 問い合わせの名前欄にほ?などと記入したのはこちらが悪かったです。お願いだから早く返信してください。中卒無職より。

 

終わりに

面白くない記事を書いてすいませんでした。次回はちゃんと書きます。たぶんね。

それでは皆さん次回もよろしくお願いします。