中卒無職日記

中卒無職が気分次第で適当に書き連ねた残骸を投棄するための場所です。

はい、というわけでね、早速ネタ切れです。

実際のところネタはあるにはあるのですが自分の筆致では自分の求める真実(激臭)を表し得ない、ということですね。スキルもキャリアもないのに何言ってんだダボという突っ込みに関しましては学のない中卒無職の戯言ということで一つお許し願えませんでしょうか。

 

 

近況

ネタ切れしたブロガー(笑)にありがちな唐突な近況報告です。中卒無職に近況なんてあるのか?とか二記事目でこれは早すぎるなどの罵詈雑言を浴びせられる様が目に浮かびますね。ゆるして。

さて肝心の近況(ここ3日)ですがオタクにスマホを輸入代行してもらいました。中卒無職にクレジットカードやデビッドカードは過ぎたものだからね。仕方ないね。

え?他にないのかって?中卒無職の近況は皆様の予想通りスッカスカなんですよ。正確には起きるのが2時過ぎ、その後一時間位ベッドでゴロゴロした後に、ソファーでこれまた寝っ転がりながら二時間近くかけて昼飯兼朝飯をかっ食らってるのが全ての元凶なんですが、たとえそれがなくなっても何もしないのでね。はい。そういうことです。

話を戻します。

今回注文したのは巷でコスパが異常な端末として名高いzuk z2です。かの悪評高いgearbestで注文したのですが、注文してから4日で香港を起とうとしており、なかなかあなどれないなと思った次第です。(DHLにした影響もあるのか?)

S835までのつなぎとして不満ないスペックであること、ROM焼きができること、手持ちの資金が乏しいためなるべく安いもの、という3つの条件に適合したので購入に至ったわけですが期待に応えてくれるのでしょうか。MNPで飛んだYmobileの使用感共々近いうちにこちらにタラタラ書き連ねられればなあと考えています。(ネタ切れが解決したな!)

 

終わりに

はい。相変わらずの駄文を連ねた結果、何の工夫もない中卒無職の感想文もどきが出来上がってしまったわけですが如何でしょうか。つまらなかったね、そうだね。

改めて読み返してみると文盲が初めて書いてみた文章といった感じで趣も色もなく、クソつまらないですね。ここまでお付き合いさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。とはいえダラダラダラダラ書いていくうちにいつか色も出るでしょうし面白くなるまで気軽にツイッターとかコメント欄で僕をボコって待ってて頂ければ幸いです。

まあ芸風が出なかった時はそれまでなんですけどね。

それではまた。